忍者ブログ

マッサージで元気をもらって頑張る日々

体がふわっと軽くなる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

体がふわっと軽くなる

通常の腰痛とは違い腰から踵まで激痛が走り
夜も眠れない日々でした。

一年数か月前、あまりに体調が悪く、首や肩、背中、
腰が張って、不眠もあったので、こちらに伺いました。

若い頃から悩まされてきた肩こり、腰痛。

自分のコリが溜まったものが取れていくのが実感出来ました。

同じような年齢でも肩こりや腰痛に悩んでいる方も
少なくないと思います。

膝の痛みに困っていました。
階段の昇降など特に痛みを感じていました。

慢性的な肩こりと腰痛、全身の疲労感に悩まされていた。

痛みのあった左手首が直接もまれたわけでもないのに直りました。

肩や首の凝りがひどい。

帰りには体がふわっと軽くなるのを感じました。

全く痛みは感じませんでした。
物足りないくらい痛くなかったです(笑)
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R